ティーチングアワード パーティーの様子【拡大写真】

11月に入り、すっかり秋が深まってきましたね。
ゴルフ場も紅葉が鮮やかに彩り、最高のゴルフシーズンです。

ラウンド中も上手くいかないときは、深呼吸をして周りの景色などを眺めていると、自然に心も落ち着き、自分のリズムを取り戻せるきっかけになるかもしれませんので、ぜひ一度試してみてください。

さて、今回の記事は今年で3回目となりました「フラッグスゴルフフェスティバル」の様子を紹介させていただきます。


現在フラッグスゴルフスクールでは、千葉エリア8会場と埼玉エリア4会場の合計12の練習場様でレッスン活動を行っています。
その12会場の生徒さんが1年に一度ゴルフフェスティバルで集まり、ゴルフを楽しんでいただいています。
今年は、22組86名の生徒さんにお集まりいただけました。
開催コースは、東京国際空港GCです。


ティーチングアワード 【拡大写真】

チーム団体戦と個人戦を行い、同伴者と協力しあいながら皆さん思う存分ゴルフを満喫されている様子でした。

団体戦の優勝チームは、女性4人組の素晴らしチームワークでした。
個人戦の優勝賞品はタイ国際航空タイ往復チケットと、3泊のホテル無料宿泊券でした。







これからも様々な形でゴルフの楽しみ、奥深さをお伝えして生涯ゴルフを楽しんでいただけるようなゴルフスクールを目指していきます。