ティーチングアワード 親睦コンペ【拡大写真】

皆さんゴルフ楽しんでいますか?
活動レポートも7回目となり、残すところあと3回となりました。
季節は10月に入り、秋のゴルフシーズンがやってきましたね。
そんな秋の絶好のゴルフシーズンに、フラッグスゴルフスクールではたくさんのゴルフイベントを開催いたしましたので、ご紹介していきます!


まず、9月初旬に行われました海外ゴルフツアーの様子です。
開催地は「タイランドINチェンマイ」で行われました。
タイでのゴルフラウンドの特徴は、日本とは違い1人のプレーヤーに対して必ず1人の専属キャディーがついてのラウンドとなります。


乗用カートもフェアウェイ乗り入れ可能のため、自分のボールの近くまでカートで移動でき、快適にラウンドすることができます。
気候も一年通して半袖でのプレーが可能ですので、ゴルフ三昧を満喫できるのが醍醐味です。




ティーチングアワード コースレッスン【拡大写真】

9月中旬にはフラッグスゴルフスクールでの親睦コンペを開催しました。
秋晴れのさわやかな気候の中、たくさんの生徒さんにご参加いただき、日頃のレッスンの成果を試していただきました。
いろいろな会場の生徒さん同士でのラウンドとなり、ゴルフ仲間もたくさん作ることができますので、年に3回程度開催しています。


最後に、定期的に開催していますコースレッスンの様子です。
毎月開催コースは違いますが、コースでしか中々練習できないアプローチの距離感やパッティング技術、コースマネージメントを中心にレッスンを行っています。
ゴルフは芝生の上からのショットを覚えるのが上達の近道です。
これから年末に向けて、さらにたくさんのイベントを開催していく予定ですので、ゴルフを楽しみながら上達したいと思っている方は、ぜひフラッグスゴルフスクールまでよろしくお願いします。