ティーチングアワード コースレッスン風景@【拡大写真】

活動レポートも3回目となりました。
芝生もキレイな緑になり、絶好のゴルフシーズンですね!

さて、今回はフラッグスゴルフスクールで行っている様々なイベントをご紹介します。
楽しみながら上達をテーマに、ラウンドレッスン、親睦ゴルフコンペ、海外ゴルフツアーなど、ゴルフの楽しいを共有します。

ティーチングアワード コースレッスン風景A【拡大写真】

毎月行っているラウンドレッスンでは、普段のレッスンでは中々練習できないアプローチやバンカー、グリーン上でのパッティングをメインに行います。
また、初心者のお客様には徹底してゴルフマナーを覚えていただいています。








親睦ゴルフコンペでは、たくさんの会場の皆様にご参加していただき親睦を深めて頂いています。
日頃の練習の成果を出して、競技としてのゴルフも体感できます。


そして、年に数回海外ゴルフツアーも行っています。
日本のゴルフ場との違いや、観光も含めてご参加されたお客様の思い出に残る楽しいゴルフツアーとなっています。






ゴルフは一人でラウンドするよりも、たくさんのゴルフ仲間と楽しむことで、さらにゴルフの魅力を感じることができます。

これからもフラッグスゴルフスクールで、一緒に楽しいゴルフライフを過ごしませんか?