■組織
 役職  氏名

 会長     

 寺嶋 拓夫

 役員

 浦口 裕介

   野波 弘一
 

 馬渕 武将

 事務局  浦田 勝彦

 顧問

 寺嶋 誠志

 ■連絡先
電話:0598-28-2945

携帯:090-7029-8261
 ■過去記事

平成22年度

平成21年度

 

 

 ■活動紹介

 
 

 




平成24〜25年度 三重プロアマゴルフサーキット ポイント表 (アマの部)

 


平成24〜25年度 三重プロアマゴルフサーキット ポイント表 (研修生の部)

 


平成25年度三重県オープンゴルフ選手権競技推薦者決定

平成25年度三重県オープンゴルフ選手権競技本戦への研修生とアマチュアの推薦者が決定しました、皆さんのご健闘をお祈りします。


三重プロアマサーキット 3月 大会成績

今期の最終戦が3月26日(火)にタートルエースゴルフ倶楽部にて開催されプロ・研修生の部では金山 勝利(藤原GC)が70ストロークで、アマチュアの部では関 淳吾(ローモンド)が74ストロークで見事優勝されました。
おめでとうございます。成績は以下の通りです。
参加 83名


平成24〜25年度 三重プロアマゴルフサーキット ポイント表 (アマの部)

 


平成24〜25年度 三重プロアマゴルフサーキット ポイント表 (研修生の部)

 


三重プロアマサーキット 第5回大会成績

三重プロアマサーキットの今期第5戦が 2月14日(木)に伊勢カントリー倶楽部で開催され、プロの部では野波 弘一君が69ストロークでアマの部では伊藤 有志君が73ストロークで見事優勝されました、おめでとうございました。
成績は以下の通りです。
プロの部 37名 アマの部 41名 参加


三重プロアマサーキット 第4回大会成績

三重プロアマサーキットの今期第4戦が1月10日(木)に伊勢大鷲コースで開催され、プロの部では山本 利技君が71ストロークでアマの部では伊藤 高秀君が79ストロークで見事優勝されました、おめでとうございました。
成績は以下の通りです。


平成24〜25年度 三重プロアマゴルフサーキット ポイント表 (アマの部)

 


平成24〜25年度 三重プロアマゴルフサーキット ポイント表 (研修生の部)

 


三重プロアマサーキット 第3回大会成績

三重プロアマサーキットの今期第3戦が11月21日(火)にグランシェロGCで開催され、プロの部では浦口 裕介君が70ストロークでアマの部では関 淳吾君が79ストロークで見事優勝されました、おめでとうございました。


三重プロアマサーキット 第2回大会成績

三重プロアマサーキットの今期第2戦が9月21日(金)に四日市CCで開催され、プロの部では横山 崇君が67ストロークでアマの部では伊藤 孝君が73ストロークで見事優勝されました、おめでとうございました。


第34回 三重県オープンゴルフ選手権競技結果

第34回 三重県オープンゴルフ選手権競技が8月2日3日の両日快晴の夏日のもとアマチュアを含む147人が参加して伊勢カントリークラブで開催されました。
初日は、地元伊勢カントリークラブ所属の西原 健太君と中部プロ予選会から出場の大畑 竜也君が65ストロークでトップに立ち、2打差の67ストロークで山本 利技君が、さらに3打差の68ストロークで河合 貢君とアマチュアの伊藤 有志君つづく混戦となりました。 迎えた2日目は昨日より気温もグンと上がり厳しい状況の中首位でスタートした両選手の戦いもお互い一歩も譲らぬ熱い戦いとなりました、前半は、西原選手が大畑選手に2打差を付けこのまま地元の利を生かして逃げ切るかと思われたが優勝のプレッシャーからかスコアーが伸びず1打リードで迎えた18番ロングホールで5メーターのバーディパット執念でねじ込んだ大畑選手とのプレーオフへともつれ込んだ。
迎えたプレーオフ2ホール目、西原選手がボギーとしたのに対しプレーオフに持ち込んだ大畑選手の勢いが勝りパーで切り抜け見事三重県オープンを制しました。


三重プロアマサーキット 第1回大会成績

三重プロアマサーキットの今期第1戦が2012年7月5日(木)に第34回 三重県オープンゴルフ選手権競技が開催される伊勢CCで85名が参加して行われ、プロの部では 浦口 裕介君が68ストロークで、アマの部では 関 淳吾君が70ストロークで見事優勝されましたおめでとうございます。
両選手の他本戦競技に出場される会員のご活躍をお祈りします。


第12回 三重プロゴルフ会チャリティーコンペ開催

第12回 三重プロゴルフ会チャリティーコンペが、4月23日(月)にタートルエース ゴルフ倶楽部でプロ、アマ総勢65名のご参加を頂き盛大に開催されました。 当日は 天候にも恵まれ皆様それぞれ日頃の練習の成果を発揮され和気藹々のうちに無事終了 することが出来ました。 また恒例となりましたオークションではお目当ての品物を 我先にとお買い上げ頂き、チャリティー金と売上金を合わせ ¥227,500を 中日新聞社様を通じ「東日本大震災」で被災された方々へ微力ではありますが義援金 としてお贈りさせていただきました。
三重プロゴルフ会では今後もプロゴルファーによる社会貢献を目的として活動をして参る 所存であります。


第34回 三重県オープン推薦者決定

平成24年度 三重県オープンゴルフ選手権への本会からの推薦者(研修生11名アマ3名)が決定しました。8月2日(木)〜3日(金)に伊勢カントリークラブで開催される本戦では他の会員の皆様と上位進出を目指し頑張ってください。


三重プロアマサーキット 第6回大会成績

三重プロアマサーキットの今期最終戦が5月17日(木)にタートルエースゴルフ倶楽部で開催され、プロ・研修生の部では研修生の宮崎 未央君が67ストロークでアマの部では田島 浩史さんが75ストロークで見事優勝されました。
参加者 プロの部42名 アマの部 36名


三重プロアマサーキット 第5回大会成績

三重プロアマサーキットの今期第5戦が3月28日(水)に三鈴カントリー倶楽部で開催され、プロ・研修生の部では研修生の杉浦 由典君が70ストロークでまたアマの部では横山 浩康さんが77ストロークで見事優勝されました。
成績は以下の通りです。


三重プロアマサーキット 第4回大会成績

三重プロアマサーキットの今期第4戦が2012年1月26日(木)に伊勢カントリー倶楽部にて開催され、プロ・研修生の部では 谷岡 達也君と研修生の山本 範幸君が72ストロークで、アマの部では山口 公彦さんが76ストロークで見事優勝されました
成績は以下の通りです。


三重プロアマサーキット 第3回大会成績

三重プロアマサーキットの今期第3戦が11月8日(火)に いなべ市のスリーレイクスCCにて開催され、強風の中、プロの部では 白倉 渉平君(コマCC)が67ストロークで、またアマチュアの部では 藤井 広文君(桑名CC)が75ストロークで見事優勝されました。
おめでとうございます。


三重プロアマサーキット 第2回大会成績

三重プロアマサーキットの今期第2戦が9月16日(金)に四日市市の四日市カンツリー倶楽部にて開催され、プロの部では研修生の 高田 享(タートルエース)がプロを抑え69ストロークで、またアマチュアの部では増田 大樹君(タートルエース)が71ストロークで見事優勝されました。
おめでとうございます。


近藤 啓介(南山CC)が逆転で三重県オープン
初優勝! 2位には 菊一 利彦(スリーレイク)が。

第33回 三重県オープンゴルフ選手権が、8月4・5日 松阪市のチェリーレイクCCで開催されました。
初日は快晴微風の最高のコンディション、夏場の厳しい条件の中グリーンの仕上がりは最高!ラフも適度な長さでハイスコアーでの戦いが予想される中、トップに立つたのは当会の会員 菊一 利彦 選手、8バーディ2ボギーの会心のゴルフで2位の近藤・浦口両選手に1打のリードで最終日を迎えることとなった。
決勝ラウンドは前日とは一転昨夜からの雨と突然の豪雨で、グリーン上には至る所で水が浮き余儀なくされる中、コース管理の皆さんの懸命の作業のお陰でプレーが再開されました。そんな中2位でスタートした近藤選手がこの日も快調なゴルフを見せ、前半で菊一選手を逆転、その後も一進一退の攻防が展開される中 15Hでカラーから20メートルのバーディパットをねじ込んだ近藤選手に対し、このホールをボギーとした菊一選手に最終的には4打差をつけ見事三重県オープン初制覇を達成しました。おめでとう御座います。
近藤選手の益々のご活躍と見事2位に入られた菊一選手並びに参加された選手の皆さんの健闘を讃えます。


三重プロアマサーキット 第1回大会成績

三重プロアマサーキットの今期第1戦が本年度の「三重県オープンゴルフ選手権」の開催コースのチェリーレイクCCで行はれ、プロの部では70ストロークで、佐々君、六峰君、谷岡君、白倉君、鈴木君の4名がまたアマの部では藤井 広文(桑名)が75ストロークで優勝されましたおめでとう御座います。