ゴルフ16団体が合同で開催しているゴルフ新年会が、1月12日都内のホテルで約600名が参加して行なわれました。
16団体を代表して財団法人日本ゴルフ協会の安西孝之会長より「日本経済の回復は順調ですが、個人消費の伸び悩みからゴルフ場や練習場の利用者は今一歩というところです。ここにご列席の皆様は一回でも多くゴルフを楽しんでゴルフを盛り上げてください。また今年は16団体が協力してゴルフ入門マニュアルを作成し、ホームページ上で公開する事となりました。」と挨拶が述べられました。
新年会に先立って行なわれた新春特別企画のトークショーでは、昨年日本タイトル7冠という大記録を達成した中嶋常幸プロが参加し、今年の意気込みなどを語りました。 |