« <PGAゴルフアカデミー東条の森・プレス体験会> | メイン | 開校1周年記念キャンペーン実施中!! »

倉本会長のスペシャルラウンドレッスン

アカデミー 倉本会長との特別な1日となりました【拡大写真】

東条の森ゴルフアカデミーは、より充実したレッスンを提供できるようにと、コンディショニングスペースと弾道解析機能を完備したインドア打球施設を、2日にリニューアルオープン。特別企画として、9日にPGA倉本昌弘会長とゴルフアカデミー東条のアカデミー生とのラウンドレッスンが実現しました。倉本会長とのラウンドは、アカデミー生にとっても貴重な体験。ひとつずつのアドバイスが、ゴルフ上達への刺激になったようです。



 東条の森カントリークラブ東条コースでのスペシャルラウンドが実現しました。東条のゴルフアカデミー生にとっては、受講しているアカデミーでのレッスンレベルもチェックしてもらえる貴重な機会となり、倉本会長は1組につき3ホールに同行、参加者と一緒に楽しい時間を過ごしていた様子がみられました。


ラウンド後には参加者を交えたパーティが開催され、それぞれが倉本会長とのラウンドの余韻が残っているようでした。倉本会長は「アカデミー生みなさんの熱意ある取り組みを感じ、私たちゴルフアカデミーとしても嬉しい限りです。生涯スポーツとしてのゴルフを、もっと楽しんでもらえるように、これからもみなさんのゴルフライフのために支援を続けていきます」と話し、東条の森でのゴルフライフを続けてもらいたいと願いを込めました。


東条の森では、今後もゴルフアカデミーでの各種イベントを通じてゴルフの選択肢を増やし、実践的な上達のサポートを続けます。



アカデミー゙゙ コースの状況に応じた実践的なレッスン【拡大写真】
アカデミー゙゙ ティーショットでも貴重なアドバイスが受けられました【拡大写真】
アカデミー゙゙ 記念キャップに会長のサインをもらいました【拡大写真】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pga.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/335

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年02月15日 10:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<PGAゴルフアカデミー東条の森・プレス体験会>」です。

次の投稿は「開校1周年記念キャンペーン実施中!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34