プレメンレッスン プレメンレッスン

受賞して間もなくゴルフ雑誌の取材や新聞の連載など嬉しく忙しい日々が始まりました。





中でも最優秀賞の特典であるゴルフネットワークの「プレメンレッスン」というTV番組に出演いたしました。

錚々たるティーチングプロが出演している番組で私などがおこがましい所もございましたが改めてこの受賞は凄い事をしたのだと実感しました。

7月の放送に向けて4月に打ち合わせをして撮影に臨みました。


やはり物凄く緊張してトークや生徒のレッスン、ショットのお手本などを撮影するのですが特にトークに苦戦しました。

話す内容を忘れてしまったり表情が硬かったりとやり直しが多く時間も押してしまいスタッフの皆さまにはご迷惑お掛けいたしました。

何はともあれ無事撮影も終わり7月に放送されました。自分の姿をTVで見て緊張がにじみ出ていて
変な汗を掻きました(笑)
自分はダメダメでしたがメソッドの内容は伝えたい事が良く編集されていてスタッフはご苦労だったと思います。


感謝申し上げます。


本当に貴重な経験ができました。自分が主役の番組なんて夢のようです。
感動しました。

初回放送は終了しましたが、再放送もあるようですので是非、ご覧になって下さい。どうぞよろしくお願いいたします。


プレ男(プレメン)レッスン (ゴルフネットワーク) 再放送
〜塩川隆幸メソッド〜 クロックメソッドで差をつけろ! #1&2
 10月14日(土)午前3:00〜午前3:30・10月26日(木)午前3:00〜午前3:30
〜塩川隆幸メソッド〜 クロックメソッドで差をつけろ! #3&4
  10月14日(土)午前3:30〜午前4:00・10月26日(木)午前3:30〜午前4:00